FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首・肩のこりに悩まされています。

◆首・肩のこり

大阪に住む30代の女性です。
慢性の首・肩こりで悩んでいます。
オフィスでパソコンに向かう仕事をしていますので、
目の疲れも結構あり、冷え性ですし、
そのせいで、首・肩こりが治らないんだとも思ったりもします。
大販のシップ薬などを試してみたのですが、少しも改善しません。
知り合いから、「それなら針治療を試してみたら」とアドバイスを受け、
大阪梅田の徐針灸院を訪れることにしました。

■治療結果

針治療をさせていただき、
首・肩のこりや痛みがウソのように和らいだと喜ばれました。
そして、これからは、また症状がぶり返さないよう、
定期的に針治療を受けにきますと 、おっしゃっていただきました。

女性は、男性に比べ肩や首の筋肉量が少なく、
男性より筋肉に負担がかかりやすいと言われています。
また女性は冷え性体質の方が多いとも言われます。
筋肉に負担がかかると緊張して硬くなり、血流の悪化を招きます。
冷える場合も同様に血流が悪くなっていきます。
それによって首や肩のこりが症状として現れるのです。

詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随などでお悩みなら、
ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。