スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞼(まぶた)が腫れ、下がってきて困っています。(眼瞼下垂)

眼瞼下垂

 30代なのですが、4~5年前から両目の瞼(まぶた)が重く感じることが多くなり、
 仕事が忙しくなると、余計に瞼の重さを感じ、
 ひどい時には瞼が腫れてしまい、上がらなくなってしまいます。
 集中力も低下し、 仕事にも差し支えてしまいます。
 眼科でもらった薬を使用しましたが、瞼の腫れ、目の充血がなかなか取れません。
 知り合いの紹介で、徐針灸院を訪れることにしました。

■治療結果

 針灸治療後、瞼(まぶた)の腫れも治まり、軽くなられました。
 仕事も効率よくこなされるようになり、
 もっと早く徐先生のもとに来れば良かったと、言っていただきました。


詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随など
でお悩みなら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。