スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視神経萎縮で失明から脱出しました。

60代の女性で、薬の副作用で視神経萎縮により、
眼科の先生に失明すると言われ、大変ショックでした。
実際、テレビも見えないし、料理もできなくなり、何をするにも、
1人でできなくなり、家族のみんなに
迷惑をかけているのが、大変つらい思いでした。

主人が、新聞で徐針灸院のことを知り、
縋る思いで、主人に付き添ってもらい治療を受けました。

何度か治療で、1人で通院できるようになり、
スリッパを履き替えも自分でできるようになりました。
周囲の患者さんも驚かれたようです。

現在、家事も、買い物もひとり出来、テレビももちろん見れるようになりました。

失明した時の絶望に近い気持ち、不便さの苦痛は、なった者しかわかりません。
第2の人生を始めているような、とっても幸せな気持ちです。


詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院 http://www.jo-shinkyu.jp



スポンサーサイト

テーマ:失明から脱出 - ジャンル:心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【大阪針灸院 中国針のクチコミ】

60代の女性で、薬の副作用で視神経萎縮により、眼科の先生に失明すると言われ、大変ショックでした。実際、テレビも見えないし、料理もできなくなり、何をするにも、1人でできなくな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。