スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足指がとても痛く、歩くのが辛い「痛風」がなかなか治らなかったんです!

◆痛風

40代の男性です。
急に足指が痛くなってしまい、とても歩きづらかったので病院で診察を受けたら、
痛風と診断されました。
痛み止め薬などを処方され、毎日飲んでいましたが、少しも改善せず、
足全体がむくんで腫れ、母趾(親指)は黒ずんできまして、
通勤するのも一苦労でした。
インターネットで、徐針灸院を知り、予約して診てもらうことにしました。

■治療結果

針治療させていただきましたら、足の痛みがやわらぎ、
指爪の黒さも薄らぎ、元通りに回復されていきました。
「先生から『痛み治療より原因治療が大事』
と最初に言われ治療を受けましたが、
辛かった足の痛みが続く状態から完全開放され、
今では体全体がとても楽になりました。ありがとうございます。」
と感謝の言葉をいただきました。

◆痛風
尿酸が体の中にたまり、それが結晶となって激しい関節炎をともなうのが「痛風」です。
肥満の人が発症する率が多く、また痛風になる人の95%が男性といわれています。

治療前の患者様の足指の症状
痛風・治療前

治療させていただき改善された足指の症状
痛風・治療により改善

治療させていただくたびに症状が良くなれていきましたが、
完治された画像は撮らせていただいておりません。


詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随など
でお悩みなら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。