FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶどう膜炎を患い、手術までしましたが、あまり改善しなかったんです!

◆ぶどう膜炎

兵庫県・姫路在住の10代の男性です。
3年前に目に虫が飛んでくる症状におそわれ、物がぼやけて見えてしまい、
病院で診察を受けたらぶどう膜炎と診断されました。
ステロイド液の目薬を処方され使いましたが、症状は改善しませんでした。
結局、眼科医に、手術しないと失明すると言われ、片目は手術しましたが、
目の前に光が見えるだけの状態です。
両親が、私の将来のことを心配し、手術と薬以外に何か治療法がないものかと
ネットで調べてくれ、徐針灸院を見つけ、訪れることにしました。

■治療結果

針治療をさせていただき、視力が少づつし回復されました。
遠くからも時計が見えるようになられ、自転車も普通に乗れるようになられました。
両目とも、ものが見やすくなられ、不自由を感じず勉強もできるようになったそうです。
ご家族全員で、ありがとうございますと感謝されました。


詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随など
でお悩みなら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。