スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右肩や肩甲骨のあたりが非常に痛くなり、少しも痛みが和らがなかったんです。徐針灸院で針治療を…

◆肩こり

60代の女性です。
この2・3日、右肩、肩甲骨のところが非常に痛くて、少しも痛みが和らぎませんでした。
友人が、それなら徐針灸院で針治療してもらったらいいわよ、
と紹介してくれたので、訪れることにしました。

■治療結果

1回目の治療をさせていただいたところで、「痛みが和らぎ、とても楽になりました」とホッとされた様子でした。
2回目の針治療後には、「痛みが全くなくなり、もう完全に治ったみたいです。ありがとうございました。」と感謝の言葉をいただき、とても喜んで当院を後にされました。


◆五十肩

40代の男性です。
左肩が痛くなり、手も上げにく状態になりました
かばんを持っても痛みが走るし、
夜、就寝中も腕や肩の痛みで眼が覚めてしまう始末です。
仕事にも差し支えますし、早く治そうと、知人におしえてもらった徐針灸院を訪れました。

■治療結果

1回の針治療で、すっかり痛みが取れられたようで、「手を軽く自由に動かせるようになりました。
これで通勤中、仕事中のつらさも解消されます。早く治ってよかったです」と明るい笑顔で帰られました。



詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随など
でお悩みなら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。