スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こり・首こりに始まり、目の奥の痛みがはしるようになる頚椎(けいつい)症の症状で悩んでいます。

頚椎(けいつい)症の目まい、目の奥の痛み

60代の女性です。
長年、肩こりや首のこりに悩まされ、ひどい時には気分まで悪くなっていました。
昨年から、目まいがよく起こり、後頭部の痛みが出始めました。
目が疲れやすくなり、最近では目の奥まで痛みを感じるようになりました。
心配になり、病院でCT検査などをしましたら、
頚椎変形、頚椎ヘルニアだと診断されました。
処方してもらた薬を飲んでいるのですが、目の疲れや目の奥の痛みは
なかなか改善しませんでした。
友人に徐針灸院を紹介してもらい、針治療をしてもらうことにしました。

■治療結果

頚椎症状の針治療をさせていただきました。
目の疲れや痛みも改善され、長年の肩こりや首こりも出なくなられました。
とても楽になって安心しましたとニッコリされました。

頚椎(けいつい)症は、首の骨の変形や椎間板の変性によって起こる病気です。
変形性頚椎症は、中高年の首の痛みの原因として多いといわれる病気です。


詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随など
でお悩みなら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。