スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツ障害で悩んでおられる方の治療

運動中の事故などで、スポーツ障害(膝関節腫れ、頚椎損傷変形、他)の症状を
きたしている方を治療させていただきました。

膝関節腫れ

中学一年の男子です。
サッカークラブに所属しているのですが、
2~3日前から運動時に、膝に違和感を覚えるようになりました。
段々と痛みが増していくようで、腫れもあり、
思うように走れなくなりました。

■治療結果

一回の針治療で、膝に違和感がなくなり、腫れや痛みも和らぎました。
治療後、帰りに「歩きやすくなりました。また走れそうです。
もうボールを蹴っても大丈夫かな。」と喜んでおられました。

頚椎損傷変形

20代の男性です。
高校時代、柔道をやっていました。
その時、受身をしていて左首や肩を強く打ったことがあります。
それ以来、左首や肩甲骨が時おり痛くなり、
おかげで気分まですぐれなくなってしまいます。

■治療結果

こちらで治療を受けられてから、すっかり痛みがなくなられたようで、
仕事にも集中できると張り切っておられました。

脊髄損傷打撲

小学校6年です。
運動時間に、鉄棒で回転した時、あやまって背中から落ちてしまい、
首から背中、尾骨まで強い痛みを覚えました。
手足がシビレルようになり、2ヶ月ほど起き上がるのにも大変な毎日です。

■治療結果

来院されたときは、背中が痛くてイスにも座れない状態でしたが、
治療後、頭痛、ふらつき、尻や背中の痛みが緩和され、
とても楽になられました。
今では元気に通学できるようになられています。


詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院 http://www.jo-shinkyu.jp


スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。