FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝違えて、首が痛くて回りません!

寝違い

20代の女性です。
朝起きて、何気なく首を回そうとしたら、痛くて回りませんでした。
当たり前にできていたことが、急にできなくなってしまうと、
なんだか気分も落ち込みがちになり、仕事にも熱がはいりません。
首の動きが制限されてしまうって、こんなに辛いことだったんだ!
何とかしなくてはと、徐先生のところで治療していただくことにしました 。

■治療結果

治療させていただき、直ぐに首の痛みがとれられたようで、
これで、普段通り自由に歩くいたり、食事をしたり、
仕事ができるようになりましたと喜んでおられました。

足の浮腫み(むくみ)

足の浮腫み(むくみ)で悩んでいる男性です。
3ヶ月前から足がむくみだし、とても痛いし、
歩行もままならない状態で困っています。
病院でMRI、レントゲンをとり、
利尿剤や痛み止めなど薬をもらって、
投薬を続けていますが、少しも改善しません。
仕事場の同僚の紹介で、徐針灸院で診てもらうことにしました。

■治療結果

治療させていただき、浮腫みが改善されたようで、
今では元気に仕事にいかれているそうです。

治療前
足の浮腫み1

治療後
足の浮腫み3


詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随など
でお悩みなら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。