スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首・肩のこりに悩まされています。

◆首・肩のこり

大阪に住む30代の女性です。
慢性の首・肩こりで悩んでいます。
オフィスでパソコンに向かう仕事をしていますので、
目の疲れも結構あり、冷え性ですし、
そのせいで、首・肩こりが治らないんだとも思ったりもします。
大販のシップ薬などを試してみたのですが、少しも改善しません。
知り合いから、「それなら針治療を試してみたら」とアドバイスを受け、
大阪梅田の徐針灸院を訪れることにしました。

■治療結果

針治療をさせていただき、
首・肩のこりや痛みがウソのように和らいだと喜ばれました。
そして、これからは、また症状がぶり返さないよう、
定期的に針治療を受けにきますと 、おっしゃっていただきました。

女性は、男性に比べ肩や首の筋肉量が少なく、
男性より筋肉に負担がかかりやすいと言われています。
また女性は冷え性体質の方が多いとも言われます。
筋肉に負担がかかると緊張して硬くなり、血流の悪化を招きます。
冷える場合も同様に血流が悪くなっていきます。
それによって首や肩のこりが症状として現れるのです。

詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随などでお悩みなら、
ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

スポンサーサイト

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

右肩や肩甲骨のあたりが非常に痛くなり、少しも痛みが和らがなかったんです。徐針灸院で針治療を…

◆肩こり

60代の女性です。
この2・3日、右肩、肩甲骨のところが非常に痛くて、少しも痛みが和らぎませんでした。
友人が、それなら徐針灸院で針治療してもらったらいいわよ、
と紹介してくれたので、訪れることにしました。

■治療結果

1回目の治療をさせていただいたところで、「痛みが和らぎ、とても楽になりました」とホッとされた様子でした。
2回目の針治療後には、「痛みが全くなくなり、もう完全に治ったみたいです。ありがとうございました。」と感謝の言葉をいただき、とても喜んで当院を後にされました。


◆五十肩

40代の男性です。
左肩が痛くなり、手も上げにく状態になりました
かばんを持っても痛みが走るし、
夜、就寝中も腕や肩の痛みで眼が覚めてしまう始末です。
仕事にも差し支えますし、早く治そうと、知人におしえてもらった徐針灸院を訪れました。

■治療結果

1回の針治療で、すっかり痛みが取れられたようで、「手を軽く自由に動かせるようになりました。
これで通勤中、仕事中のつらさも解消されます。早く治ってよかったです」と明るい笑顔で帰られました。



詳しいことは、大阪梅田にある徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 
大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院
眼瞼痙攣、眼瞼下垂、網膜色素変性症、緑内障、黄斑変性症、半身不随など
でお悩みなら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。
http://www.jo-shinkyu.jp/

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

ムクミから だるい、疲れる、足が冷える、首肩が凝る

50代女性のケース。
むくみから「体がだるい」「疲れやすい」
「足が冷たくむくんで棒のようになり思うように歩けない」
という。首や肩も凝り、つらいということでした。
ムクミはいろんな原因でなります。
大阪の梅田にある中国針を扱う徐針灸院の徐先生に針治療をしていただいたら、あっという間に改善がみられ、
走れるようにまで回復したという。





詳しいことは、大阪梅田の徐針灸院(鍼灸院)06-6347-0508 大阪市北区梅田2-5-4千代田ビル西館3F
徐針灸院




2011.9.27

テーマ:むくみ治療法 - ジャンル:心と身体

プロフィール

じょしんいん

Author:じょしんいん
FC2ブログへようこそ!

FCカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。